明けましておめでとうございます。去年はいろいろ世話になりました。少しずつライブも出来る様になったし、理想としていた年とは違ったけれど、その中でも実りの多い年になりましたね。


2022年は、なんか知らないけど胸騒ぎが収まらないですね。AUNJイヤーになったらどうしよう!っていう根拠のない胸騒ぎに心が躍っています。

そうなればいいですね〜。


ということで今年もAUNJ切磋琢磨して頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


公平



年末年始に聴いてほしい曲です。

【蛍の光】篠笛2重奏 Bamboo Flute Duo#AuldLangSyne #スコットランド民謡 #蛍の光2021年もたくさん蛍がやってきてくれました。命の灯火が消えては点き、次の世代へと命を繋いでいる光景が見れました。今回は緊急事態宣言が解除されるであろう前日に、コロナ禍からの卒業という願いも込めて映像製作しました。とてもいい曲なので歌い繋いでいきたいです...リンクyoutu.be