1月ってもう来月なのに、来年のことって思うと

まだまだ先の様に思ってしまうのは何故でしょう〜山田路子です!


1月の準備もしなきゃ!でも年末の準備もしなきゃ!(^◇^;)




今週は、札幌にてとある撮影をさせて頂き

夜は美味しい北海道ご飯&しめパフェを満喫させて頂きました♡


ザンギ

ホッケ
ラーメンサラダ
コーンバター
真たちポン酢
しめパフェ

などなど♪( ´ ▽ ` )

あー今見てるだけでお腹空いて来ましたあ笑。



毎週水曜17:00〜17:30のFM三角山放送局 

石屋製菓 presents「AUN Jの北海道の四季」も

北海道のグルメ情報や、石屋製菓さんの美味しいスイーツなど、いろいろお届けしております♪

是非お聴き下さい♪


そして今週は札幌後、都内ホテルにて打花打火で結婚式演奏だったり



雅の会で小学校公演だったりでした♪



12/24のライブ準備も、よいしょこらしょとAUN J皆で意見交換しながら進んでおります♪

考えて練って練習して日々成長!GOGO〜!٩( ᐛ )و



また、以前参加させて頂いた『VOICARIONⅨ帝国声歌舞伎~信長の犬~』は

Amazon Prime Video/DMM にて配信中だそうです♪

演者さんによって異なる世界観を是非お楽しみ下さい♪


プレミア音楽朗読劇 VOICARIONⅨ 帝国声歌舞伎〜信長の犬〜 全8組公演映像配信中!2020年9月、100年余の歴史を持つ帝国劇場初の朗読劇として上演した『VOICARIONⅨ 帝国声歌舞伎 ~信長の犬~』。劇作家・演出家 藤沢文翁が創り出した、朗読劇の概念を打ち破るスケールの公演が全8組、Amazon Prime Video/DMM.com にてオンライン配信でご覧いただけます!https:/...リンクyoutu.be


それから年末最後は、一噌先生と今年もin Fライブです。




年越すギリギリまで吹いて、年明けても吹いて、来年もGOGO〜!♪