どうも、いつの間にか師走ですね尾上秀樹です( *`ω´)


先日の"AUN J"での小学校公演!


ふるさとプロジェクト!


市川慎くんが不在なのが寂しくはありましたが、

やっぱり子どもたちが可愛くて可愛くて(^^)


先日覚えた手話での"ありがとう"に気づいて、手話で返してくれた児童もいたり(^^)


心が洗われてキレイになりました〜一時的に( ̄▽ ̄)♪笑


それでも有難いことです、ほんとに(o^^o)


またいつかみんなに会えますように〜♪




さて!

毎週月曜日よる7時半から生放送!


石垣尾上によるユニット HIDE×HIDE  の

「HIDE×HIDEチャンネル」!


先週は「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」


でしたが〜明日は!


錦糸町シルクロードカフェにて、


「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜Col Moon〜」です!

https://www.hide-hide.net/events/65


2021年最後のHIDE×HIDEライブはピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブです!


しかも尾上さん、石垣さんがそれぞれ新曲を初披露という!


そして昨日美容院に行って、10年ぶり?もっと??ひさーしぶりにちょっぴり髪の色を変えた尾上さん。

そして思ったよりガッツリ髪が短くなってて少し震えてる尾上さん。


そんな見どころ聴きどころ満点のライブ!


是非お越しくださいませ〜(≧∀≦)〜♪