遅くなってごめんなさい!

木曜日市川慎です。


AUNJ米沢公演、無事に終わりました。







感染対策の為、客席は半分でしたが、満員御礼のお客様を前に演奏出来て幸せでした。

山形へはかれこれ15年近くレッスンに通っているので、山形で公演出来た事は本当に嬉しかったです。

お弟子さん達や知り合いの皆様、応援して下さっている皆様にいらして頂き、温かい拍手や差し入れなど本当にありがとうございました。
また、ホールの皆様、スタッフ関係者の皆様ありがとうございました。

22日が誕生日だった事もあり、メンバーの皆にお祝いしてもらい、応援して下さる皆さんからのメッセージやプレゼント、お手紙なども本当に嬉しかったです。
歳を重ねて、もはや誕生日も無感動な感じになってきてましたが(笑)、お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しく、産み育ててくれた親や、これまで出会えた皆さんに感謝する一日となりました。

今後も自分に出来る事を考えながら一歩一歩頑張って行きたいと思います。


焼肉ラーメン美味しかったですー!笑