終電に乗る生活や長距離移動など、少しずつかつての感じに戻って来ています〜

酔っ払いさんも増えましたね〜笑。山田路子です♪






あじゅさんの故郷、防府市公会堂での演奏は

生音でも良く響くホールだったので

お箏と笛のシーンは生音でのアンサンブルでした♪






マイクがある時と無い時とでは、音の飛ばし方や感覚も違いますし

何せマイクが響きを足してくれたり、小さい音を拾ってくれたりする事が無いので

正にありのままの自分!

楽しかったですが自分の課題も明確に分かります笑。


そういう時、あの方だったらこういう感じに吹くだろうなとか

この方ならこういう感じだろうなとか

もっとこうしたいなとか、イメージが何となく浮かびます。


自分の得意な事は伸ばしつつ、不得意な所も、長〜い時間をかけて

ここはこうすれば良いのよね!楽勝ヨ♪って位になると良いなと思います♪


いろいろな本番があればある程、ヒントや刺激をもらえている気がして、有難いです!




今週は他にもリハなど刺激的でした♪






とにかく動ける今のうちに、動きます〜!

コロナとだるまさんが転んだしてるみたい笑。