どうも、バッシリでした尾上秀樹です( *`ω´)


バッチリと抜糸をかけました( *`ω´)


先日、術後の顔面の抜糸をしてもらいました〜♪


担当のお医者ではなく、知らないロン毛のお兄さんがやってくれたんですが、"お医者"のイメージもだいぶ変わったな〜と思いつつ身を任せました 笑


といってもどんな人かイメージわかないですよね^^;


見た目は、お笑いの"かが屋"の髪の長い方(賀屋さん)が肩下まで髪を伸ばして、後ろで結ぶんだけど顔の横の部分は結ばずに垂らす感じ(小顔効果?)で半分くらい茶髪( *`ω´)


物腰、めっちゃ柔らか。すごくいい人なんだろな〜ってのが伝わりました( *`ω´)


そんなお医者に身を任せて、結果バッシリでした( *`ω´)


傷跡の色味、今は紫?なんか変な色なんだけど、どこまで薄まるかな〜♪




え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)


明々後日、尾上秀樹さんとある舞台に登場です♪


女優の東ちづるさん率いる"まぜこぜ一座"の公演です♪


今年のパラリンピックの開会式で活躍された方が多数出演♪


ご興味ある方は是非に〜♪




そして明日は「HIDE×HIDEチャンネル」!

石垣尾上の番組です♪

ニコニコ生放送と

YouTubeにて生放送!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

軽い気持ちで観てみてね!笑


さて今夜は慎さまガッキーのライブですね!

ついに2人もダジャレを言い始めましたね〜!笑


どんなライブになるのか楽しみ〜(o^^o)♪♪♪

https://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html