どうも、初体験♪尾上秀樹です( *`ω´)


この前の金曜日にですね、人生初のしゅじゅちゅ、、おっと失礼、すずつ、、しゅじゅつをしてきました( *`ω´)


顔面にできた"ポチっこ"を2つ、切除です♪


手術、、といえば"レーシック手術"はしたことあったのですが、いわゆる外科手術というものを未経験だったもので( *`ω´)


試しに経験してみるか〜と 笑


皮膚科のおじいちゃん先生に、「それ以上は小さくならないよ〜」と言われて形成外科を紹介してもらい、日帰りで行ってきました 笑



マスク時代のおかげでさほど目立たず?!


抜糸は来週15日、長いなー(´・ω・`)




え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)


石垣さんと尾上さんのユニット HIDE×HIDE の番組「HIDE×HIDEチャンネル」!


毎週月曜よる7時半から生放送してるわけなのですが、先週は毎月一度のライブの日でした♪


お越しくださったみなまさ!

ご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜!(≧∇≦)

(ちなみに来月は12/6の予定です♪)





はい、そして明日も月曜日ということで生放送!


HIDE×HIDEチャンネル

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!



ニコニコ生放送♪

https://live.nicovideo.jp/watch/lv334344973?camp202103tw=CoXApGcCkP_1636256033359&ref=lvapp_tanzaku_share


または、

YouTube♪

https://m.youtube.com/c/HIDE-HIDE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/videos

にてご覧ください♪

(YouTubeはまだ番組が立っていません;)




あ、それと尾上さん、こちらの舞台に出演いたします♪




女優の東ちづるさん率いる「月夜のからくりハウス」!


TOKYO2020 パラリンピックの開会式で活躍された方々も多数出演!


11/17です!


ご興味ある方は是非!


是非是非!チェックしてみてください!(o^^o)




さて!今月はいよいよ米沢公演の”AUN J クラシック・オーケストラ”です!


山形のみなさーん!


もう少し待っててくださいませねー!!!(≧∇≦)