こんな肌寒い日に何を思ったか、すだちそーめんを初めて作ってしまったよぉ〜!

なかなか上手く作れたしあっという間に出来たので、和太鼓奏者が作る俺の男の料理レシピに入ったぜ。

急に肌寒くなったので皆さま風邪などこじらせないようにお気をつけくださいね。



ということで昨日は静岡県の裾野市民文化センターでAUN&HIDEのコンサートでした〜!

ガッツリ3人だけで大盛りあがりしました。ほんと久しぶりなので3人ともはしゃいじゃった感満載でした。しっかり準備してきたからね。バッチリのはずが、アンコールも急遽ダブルにしたりして、そんなハプニングもありました。









こんな感じでした〜!


ディスタンス席があったけれど、満員御礼!ありがとうございました。


この流れで全国ツアー行ってきます!


10/12 静岡県裾野市民文化センター(終了)

10/18-22 学校公演

広島 山口 岡山 鳥取 島根

12/6 静岡県三島市民文化センター

12/10 広島県三次市民ホール(きりり)

12/11 岡山県笠岡市民会館

12/12 岡山県備前市市民センター

12/14 宮城県大崎市民会館

12/15 秋田県大館市民文化会館

12/16 青森県十和田市民文化センター

12/18 山形県村山市民会館


#AUNHIDE


静岡行く前のメイちゃん散歩!