どうも、昨日のランチはハンバーグ尾上秀樹です( *`ω´)

"たいへんお熱いのでお気をつけください〜"って言われて意識し過ぎて逆に触れてしまう時もありますが、昨日は"熱々鉄皿"をのせたふつーの皿(常温)に触れて思わず「ぅあっっつぅ〜、、くない!」のパターンでした( *`ω´)


はい、先週は尾上さん、1回目のワクチンを打たれてきましたー( *`ω´)

副反応と言われるものはほとんどありませんでした(´・ω・`)

"受けたいけど何か漠然と心配〜;"という方がいらっしゃいましたら、ぼくの経過報告?
こちらのを↓


ワクチン接種の待ち時間にも読んでました、マンガ「ミステリと言う勿れ」( *`ω´)
ずっと気になっていたのですがついに購入♪

1〜5巻まで買って、読み終えて、すぐに最新刊の9巻まで買いました(≧∀≦)
いや〜ホントに良いマンガ!

なんていうか、人の心の疲れや不安に沁みるような名言の宝庫です。

自分自身が当てはまらずとも、なぜか心があたたかくなるような、、

性別問わず、このマンガにハマるひとが多い気がします(o^^o)

早く新刊出ないかな〜♪


さて、明日は月曜日!

ということで毎週月曜日よる7時半から生放送!

石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」の

HIDE×HIDEチャンネル!

明日ももちろん生放送!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

こちら「ニコニコ生放送」☆
こちら「YouTube live」☆

是非観てねー!(≧∇≦)




はい、配信といえば!

AUN J クラシック・オーケストラの"マンスリー配信"!!

毎月新しい楽曲を配信しておりますー!

詳しくはこちらを!