どうも、あっちこっち尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜先週の日曜日は尾上秀樹バースデーライブでした( *`ω´)
たくさん祝っていただきまして、、感無量でした(T ^ T)

ベース弾いたりなんかしてね( *`ω´)

B.C.Richのイーグルベースですψ(`∇´)ψ


そして翌日は和歌山へ移動( *`ω´)

和歌山市内でリハーサルして散開したのちお部屋でひとり乾杯♪
東京ではなかなかお目にかかれない缶ビール「マルエフ」♪


明けてコンサート本番日( *`ω´)

ホテルの窓から和歌山城!!!(≧∇≦)
くぅ〜かっこイイ〜!!!(≧∇≦)


そしてバイオリニスト 寺下真理子さんのコンサート♪
初めてストラディバリウスを聴いたよ、アタシャ( ̄▽ ̄;)

まるで"水の如し"な、鼓膜すら通さない、胸に直接優しく届くような音色でした!

いや違うか、彼女の演奏がそうさせたのかな。

なんにしてもすごい名手、名器と思いました( *`ω´)

ぼくも演奏とMC、がんばりました( ̄▽ ̄)笑


ちなみにこの日は尾上秀樹の誕生日だったのですが、なんと、、
サプライズでバースデーケーキが(T ^ T)

突然の"ハッピーバースデー"の演奏に、本当に驚き、感動しました(><)
有難いことです(T . T)

コンサート終演後、和歌山ラーメンを♪

見てこの、
溢れ出る幸福感 笑

からの、和歌山県内を移動( *`ω´)

翌日、何かをしました( *`ω´)
詳細は追い追い♪(撮影内容とタオルは無関係♪)

そして翌日は!

東京ゲームショウ2021
カプコンオンラインプログラム
モンスターハンタースポットライト

内の音楽ライブコーナーに!

尾上秀樹、出演させていただきました!(≧∀≦)
このブログを読んでくれてるみなさんもご存知な方、いらっしゃるんじゃないですかね〜(≧∇≦)♪

こちらから!




はいー!
そして昨日!!!

三味線軍団 from ”AUN J クラシック・オーケストラ”!!ψ(`∇´)ψ

どうです?この楽しそうな顔!笑
ちなみにこちら、フォト by 山田みっちゃんです♪

さすが、タイミングをわかってるね〜(´∀`*)

軍団オリジナル楽曲「三味線ウォリアーズ」から始まり、「絢爛バサラ」「74J」「風馬天空」「プレイバックII」「AUN三味線」などなど!
そして良平さん作曲の新曲「三糸 mi-ito」も!
演奏しましたψ(`∇´)ψ

「To the South」も、パプアニューギニアの旅を思い出して懐かしかったです(o^^o)

公平さんは、この日は太棹三味線、篠笛、能管、尺八、和太鼓などなど、"縦横無尽"にロックしてましたψ(`∇´)ψ


ロック魂をもとに集った我ら「三味線軍団」の今後の活動に!
ご期待くださいψ(`∇´)ψ〜♪

※懐かしのパプアニューギニアの旅♪





はい〜そして明日は月曜日、ということで!

毎週月曜よる7時半から生放送「HIDE×HIDEチャンネル」!

明日は石垣尾上が「モンスターハンターライズ ゲーム実況」をお届け!


是非ご覧になってくださいませね〜(*^^*)




さて、次回のAUN J クラシック・オーケストラの"ピックアップ・ユニット ライブ"は慎くんとガッキーのデュオですね〜11/14!六本木クラップス!

楽しみですね〜!!(≧∇≦)