どうも、日曜日になりましたね尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜先週は〜

石垣尾上のユニットHIDE×HIDEのライブ
「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)〜Harvest oon〜」がありまして〜
(尾上さん、念願のオーバーオールデビュー♪ 笑)


ユニット「タネ×ヤス×秀樹」のリハーサルでエレキベースを弾きまして〜
(ベース弾いたのよ〜!)


10/2 六本木クラップスライブに向けた「三味線軍団」のリハーサルがありまして〜
(詳しくは昨日の公平さんブログを♪)


とあるミーティングでお箏の大川義秋くんと会ったりしまして〜
(大川くんはほんとアイドルみたいな顔だちしとる♪)


東京ゲームショウ2021
カプコンオンラインプログラム
モンスターハンタースポットライトの音楽ライブに尾上さん参加の情報が解禁になったり、


20年ぶりにベースの弦を張り替えたりしました( *`ω´)

(先日実家(都内)から持って帰ってきたぼくの"イーグルベース"です♪)



はい!そして本日!

9月26日(日) 目黒ライブステーションにて16時から!

尾上秀樹バースデーライブです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「上り坂46~ナイショだけど今年で芸歴40年~尾上秀樹バースデーライブ」

中棹三味線を初めて弾いてから今年でちょうど(?)40年経つ奏者、尾上秀樹。
その奏者のために、20年来の先輩がたや15年来の相方が!!!!!

「F-O-A2」、「タネ×ヤス×秀樹」、そして「HIDE×HIDE」。
総勢6名!

20年前はエレキベースを担いで”ヘドバン”しまくっていた思い出の地、「目黒ライブステーション」に集います♪♪♪♪♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ツイキャスにて生配信していただけることになりましたー!

「angle〜桜の森の満開の下」、「Hi-High-Hyper」などなど、メドレーでベースを弾いたりしますψ(`∇´)ψ〜♪ドーナルノー?!

もちろんメインは三味線です!笑

是非是非ご覧くださいませ〜♪




ライブはこちらで開催です↓♪♪♪


いずれかを!

よろしくお願いいたしますー!!!(≧∇≦)