どうも、ダンシングしましたか?尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜一昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ” リーダー井上良平さんと篠笛 山田みっちゃんのライブを観てきました〜♪


リーダー&みっちゃんライブは、いや〜なぜかとっても新鮮で、とっても楽しかったです〜♪

太鼓と笛、打楽器と管楽器の語り合いが非常に心地良かったです(o^^o)

珍しく?!良平さんもMCをしてくれましたし 笑


前半最後の"サイコロトーク"から尾上さんちょっぴりお手伝いで登場^^;

おふたりの雰囲気を壊さないよう注意しながら、中継ぎMC 笑

おだやか〜なマシンガントークをしてきました( ̄▽ ̄)笑

なんにしても!

新たな発見や、それぞれの想いが"音"から垣間見えた素敵な夜でした♪


終演後の一枚♪
山野安珠美さんも観に来てました〜♪



さて!

本日は尾上さんの参加するユニット「F-O-A2」の、初のフルアルバム発売記念ライブです!(≧∀≦)

「目黒ライブステーション」にて15:30からです!
詳しくこちらを!

"目黒とお〜い!"という方は!



そして明日!8/30は!

19:00から石垣×尾上のユニット「HIDE×HIDE」の月いちライブ!"三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)"です!

錦糸町の「シルクロードカフェ」にて、尺八×中棹三味線のデュオでお届けしまーす♪
ミャンマーの民族衣装、ロンジー着ようかな♪

こちらのライブも配信がございます♪
詳しくはこちらを!

よろしくお願いします〜(≧∇≦)♪



え〜ハナシは変わりますが( *`ω´)

なんだか暑さがぶり返してます?日本( *`ω´)

暑くなると辛いものが食べたくなるのよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので、こんなん食べたり、

なので、こんなん買ったりしました〜♪
トムヤムラーメン!グリーンカレー!

そしてこのあとカバンを"また"忘れるという!((((;゚Д゚)))))))

そのオハナシはライブにて〜( ̄▽ ̄;)笑