オリンピックが閉会して、ようやく日常が戻ってきたような感じ。毎日金メダルや記録や選手たちの動向が毎日報道されてきたけど、始まる前は、いろんな意見があったけど、何をやっても批判される中、決断しなければいけないそんな大会だったのかな。色んな意味で歴史に残る東京2020だったのではないでしょうかっということで、

そんな中いろいろとライブも決まってきてるし、準備しないといけない事もあったり、以前の賑わいからは遠く離れてしまったけれど、こんな時こそ楽しく生きていきたいね。どうしようもない事考えてもしゃーないからね。大きな流れに身を任せていくほかないんじゃないかな。

コロナの影響で変更延期なったりしてるけど、

決して落ち込んだりはしていないのでご安心を。常に前向き前向き!


個人的には今はYoutubeアップが趣味みたいになってるけど、今しか出来ないことなんで続けていこうっと。

和楽器奏者井上公平みんなが知っている曲を斬新なアレンジでお届け中!井上公平 kohei inoue 篠笛 和太鼓 三味線奏者世界に和太鼓を広めた「鬼太鼓座」で12年間中心的プレーヤーとして4回のカーネギーホール公演など世界41ヵ国を廻り活動。2000年、双子の兄と「和楽器ツインズ AUN」で活動、双子ならではの二人羽織三味線は30年間大人から子供まで魅了し続けて…リンクyoutube.com














よかったらご覧ください〜