小柳ゆきさんとリハーサルしてきました〜。

なんかもうステキな女性でしたね。ライブがあります。

世界遺産宗像大社本殿横特別ステージにて、奉納コンサート決定!

9月11日(土) 18時開演。

共演は、小柳ゆきさんです。

詳しくはこちら!

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html#210911


#AUNJ #小柳ゆき #世界遺産 #宗像大社 #奉納コンサート



ということで次は山田路子さんとデュオライブ!

初の試みです。最初で最後かもしれませんよ!

ぜひよろしくお願いします。


そしてあの僕のソロアルバムから世界初演「風神雷神」からの3曲やりまっせ。

では当日お楽しみに!


AUN J初の小編成ライブ企画!全4回「環ルAUN J」

場所:六本木クラップス(六本木駅徒歩5分)

予約:全公演クラップスホームページまで

https://c-laps.jp/schedule/


8月27日(金)17時開場、18時開演

夏祭りDancing Night

出演:和太鼓 井上良平・篠笛 山田路子


10月2日(土)18時開場 18時30分開演

三味線軍団現る!

出演:井上良平・井上公平・尾上秀樹


11月14日(日)18時開場 18時30分開演

晩秋の灯りに想いを馳せて

出演:市川慎・石垣征山


メンバーと相談して、

今後、毎回ライブにお越しくださった全員に、その回のメンバーが、その日に撮った「チェキ」をプレゼント!

1枚1枚違う表情になるかと思いますので、音楽や、トークだけでなく、こちらもお楽しみに!

チケットはこちらまで。

https://c-laps.jp


なお、「山山の部屋」では、まだ、この企画はなかったのですが、

当日お配りしたポイントカードを今後の3回のどの回でも

お持ちいただければ、、3人のチェキをお渡しいたします。

(お越しいただいた方限定になりますので、あらかじめご了承ください。)



はい、なんとか東京オリンピックも終わりましたね。開催出来て良かったなっと思います。満員の国立競技場も見てみたかったし、世界から集まった一喜一憂する観客の姿も見たかった。まあ正直な気持ちはそうだったね。パラリンピックもぜひ楽しみましょう♪


今日のメイちゃんは、車でお留守番してます。

また来週!

木曜日担当になってきた〜笑