どうも、カレー大好き尾上秀樹です( *`ω´)

こんなのや、

こんなのを食べました( *`ω´)

写真を撮る前に食べはじめちゃうこと多々( *`ω´)

こちらの2つはセーフ!笑


はい〜いよいよ今週末ですね〜にっぽん丸ψ(`∇´)ψ

尺八 小湊昭尚
箏 市川慎
中棹三味線 尾上秀樹
そして鳴り物に美鵬直三朗さんを迎えての〜「夏休み 熊野クルーズ」( *`ω´)


この前PCRキットを郵送したのですが、乗船当日にもまたPCR検査だそうです。

そんなこんなでパンプキンズ〜いざ初陣だす( *`ω´)♪



あ〜そうそう!

詳細出ましたです!

「尾上秀樹×山田路子ライブ」!

京王プラザにて14時半からですー!

詳しくはこちらを是非ご覧くださいー!m(_ _)m

お楽しみにー!(≧∀≦)



いや〜今月はそんなわけで、船に乗ったりみっちゃんとデュオライブしたり次の日はとある撮影があったりその次の日からAUNJ北海道ツアーだったり!それからまたまたAUNJの親子コンサートin千葉があったり!その翌々日にはリーダー&みっちゃんの"お祭りナイト"があったり!そして尾上さんは8/29にユニット「F-O-A2」のレコ発ライブ、そして8/30には石垣選手とのユニット「HIDE×HIDE」の月いちライブ"三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)があったり!

と久しぶりにダダダ〜!だな〜有り難いことですm(_ _)m



そんなわけで!

夏バテなんてしてるヒマはないのでまたカレーとか食べて!絶対全開絶好調でがんばるどー!ψ(`∇´)ψ


さて!明日は「HIDE×HIDEチャンネル」です!

毎週月曜よる7時半から生放送ー!ってことで、明日は「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」です♪

先週は"ヒデリンピック"開催でしたね!笑

明日はどんかドラマが!?

はたまたいつもの茶番が?!笑

是非ご覧くださいませ〜(o^^o)♪



こちら、ニコニコ生放送のHIDE×HIDEチャンネル♪



こちら、YouTube LIVEです♪


過去のライブ動画などもあるので〜観てね♪