どうも、オリンピック観てますか??尾上秀樹です( *`ω´)


ぼくは柔道をとくに興味深く観てましたー!(≧∇≦)


昨日の団体戦は残念でしたが、改めて井上監督の素晴らしさが伝わったような気もします(≧∀≦)

ってシロートのくせにすいません^^;


オリンピック!野球!


金メダルに期待!


広島カープの鈴木誠也選手のホームランに期待!です!(≧∀≦)



え〜先週は〜


石垣尾上のユニット"HIDE×HIDE"の放送「HIDE×HIDEチャンネル」にて「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」をしたり、



ギター、ハーモニカ、ピアノ、中棹三味線という編成のユニット「F-O-A2」のフルアルバム発売に向けてレコーディングをしたり、


"山山の部屋ライブ"に向けてリハーサルしたり、


謎ユニット「パンプキンズ」のリハーサルで写真を撮り損ねて慌てて尺八の小湊さんと撮ったり、


その後とあるレコーディングに行ったり、


そしてフライデーナイトは山野安珠美さん、山田路子さんと、ある意味"全力疾走"なライブでした〜♪


前半は浴衣〜


後半は〜女子のテーマはてんとう虫で〜おれはダンゴムシだそうな〜☆

安珠美さん書き下ろしの新曲「てんとう虫とだんご虫」、山田みっちゃんアレンジの「春一番」、尾上さん参加ユニット”F-O-A2″から「かげろう」、一人二役?!三役?!だった「angle〜桜の森の満開の下」、この3人では初挑戦の「さらし幻想曲」、その他ソロ曲、デュオ曲などなど盛りだくさんのライブでした〜(*^^*)♪♪♪


"ピックアップ編成"の"AUN J"ライブ、楽しんでいただけたなら幸いです(o^^o)


サイコロトーク、せめてあと10分はやりたかったな〜 笑






えーと、はい!


いくつかお知らせです!


「夏休み 熊野クルーズ」に乗船します、パンプキンズです!笑

https://www.nipponmaru.jp/cruise/20210814/


箏 市川慎

尺八 小湊昭尚

中棹三味線 尾上秀樹

そして今回は鳴り物で美鵬直三朗さんが来てくれまーす♪たーのしみ〜( ̄▽ ̄)♪


https://www.nipponmaru.jp/cruise/20210814/



はい、そして!

下船して翌日!笑


8/17に京王プラザホテル 南館2F「BRILLANT(ブリアン)」にて14:30から「尾上秀樹×山田路子ライブ」がありますー♪

チケット情報など詳細は少々お待ちくださいませ〜♪ m(_ _)m



そして8月には"AUN J"の北海道ツアー、そして千葉での親子ライブ!


8/27には井上良平さん、山田路子さんの

"夏祭りナイト"がありますね〜☆


どれもこれも楽しみ〜♪(≧∀≦)



はい!そんなこんなで明日は月曜日!

ということで、


毎週月曜よる7時半から生放送中!


「HIDE×HIDEチャンネル」です!


明日の放送は「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」です〜♪


「ニコニコ生放送」と

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv333017681


「YouTube LIVE」にてご覧いただきます♪

https://m.youtube.com/channel/UChCgN_8BzvKOFLEshZJXsDA

無料です〜!


観てね♪