遅くなってごめんなさいー!

木曜日だった市川慎です。



東京は感染された方もかなり増えてしまいましたね、、、

週末は秋田に行く予定にしてましたが、残念ながらキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました、、、


本当に皆様体調等にお気をつけてお過ごしくださいませ。




オリンピックはメダルラッシュで選手の皆さん素晴らしいですねー!

選手の皆さんの気合いに満ちた姿を見ると自分もやらなきゃという気持ちになれますし、今まで必死に努力してきた選手が試合を終えて涙を流されている姿を見ると、それが勝利の結果であれ敗れてしまった結果であれ一緒にグッと来てしまう毎日です。


努力の結末はどんな形であれ美しいです。



自分はこう見えて小学校の時に柔道部だったから連日柔道が気になってます。笑

自分は受け身だけは上手でした。笑




今週はレッスンしたり



今日は来月に乗船させてもらうにっぽん丸のリハーサルでパンプキンズの皆さんと音出ししたりな日々でした。

リハーサル中、一緒に写真撮り忘れたぁ、、、



大変な状況の中でも皆さんレッスンにいらして下さり、一生懸命弾いている姿を見たり、リハーサルで色々新しい曲をやったりすると元気をもらえてます。

そして、ちょっと今は作曲しなきゃいけない曲が沢山あって煮詰まってましたが、日々の色々な事からやる気をもらえています。



感染も広がり、連日暑い日も続いていますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


あ!明日はAUNJ小編成ライブ一発目!


なかなかライブに行きづらい状況にはなってしまいましたが、配信チケットもありますので、皆さんお楽しみ下さいませー!


https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/80300


※事前にアカウント登録▶︎ログインが必要です。

※アーカイブ2週間