木曜日市川慎です。

毎日暑いですねー。

アイス1日1個じゃ足りない日々です、、、


週末は山形行ったり、今週もレッスンやら打ち合わせやら録音したりな日々でした。

でも何か写真全然撮ってなかったみたい、、、


今は絶賛作曲中。

作曲しなきゃいけない案件がたまりまくってますが、全然閃かずに苦しみの真っ最中です、、、


全然曲書く予定が無い時は、逆にふと「あーこういう曲いいかもなー」とか「今度こんな感じの曲書いてみよう」とかフレーズの閃きも多いのですが、いざ書かなきゃいけなくて追い詰められると全然出てこない、、、


無理矢理絞り出した曲はあんまり良くないから、自然に出てくるのを待ちたいんだけど時間がない、、、


兎に角、頑張ります。笑




いよいよオリンピックも始まりますね。

色々問題多発な感じではあったかもしれませんが、

一生懸命に競技に向かう選手の皆さんには、只々頑張って欲しいと思いますし、色々な形でサポートする医療関係者の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。


全国的に感染された方が増えて来てしまっていますし、暑い日がまだまだ続きそうですが、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。