あっついーーー!陽射しがあーー!山田路子です♪

アニメで見る空みたいな

真っ青の空にモクモク白い雲!

関東も梅雨が明けたそうですね〜溶ける〜。

 

さて、今週は刺激の多い日々でした♪

 

友達に誘ってもらって、野田地図のお芝居

「フェイクスピア」へ。

 

 

熟練の名役者さん達を間近で観ると

テレビで観る以上に、ほんとに上手いんだな(・Д・)

というのが分かって

演じているというよりも、その人そのものというか。

やっぱり生のお芝居は良いな!

内容も演出も、メッセージにも、いろいろズキュンでした♪

 

それから三重県津市にて、一噌幸弘先生による

「能楽堂へ行こう」の学校公演。

いろんな笛に、お能の仕舞に、ヴァイオリン、ベース、タブラ、邦楽打楽器と

出演者の皆さまもとっても豪華。

 

 

濃厚な演奏に、お能や日本音楽のお話

先生のギャグに、純粋に音楽を楽しむ様子など

中高生の心にも、いろいろズキュンだったのではと思います。

 

その後は、7/30六本木クラップスで行われる

「環ルAUNJ 山山の部屋〜旅はミチづれ世は情け」リハ。

 

 

AUNJ曲を三人バージョンにアレンジしたり

それぞれのオリジナルがあったり、新曲があったり

私は初挑戦の古典モチーフの曲があったり

サイコロトークがあったり、、、

と盛り沢山な内容です♪ 

 

 

配信チケットも本日発売となりました♪こちら

 

配信のアーカイブは2週間だそうです♪

事前アカウント登録&ログインが必要となります。

 

三人が頭も体もフルに使って

体当たりで挑みます♪( ´θ`)ノ

 

直接会場で生の音を♪もしくは配信にて♪

どうぞお楽しみ下さい!

 

 

そして昨日はAUNJリハ。

千葉に北海道に宗像大社!

と、いろいろ本番があることが有難いです!

 

 

 

小柳ゆきさんとご一緒させて頂けるのも

あのパワフルでソウルフルな歌声を

間近で体感させて頂き、一緒に音楽を奏でるのだ!と思うと

想像しただけでたまらなく楽しみです(*'▽'*)♡

 

熱い夏もウダウダしてないでがんばりたいです♪