木曜日市川慎です。

東京は毎日雨続きでしたが、そろそろ梅雨も終わりですかねー。

今日は良い天気で暑い一日でした。


全国各地での水害被害に心が痛んだ今年の梅雨でした。

被害に遭われた皆様が一日も早く落ち着いた状況になりますようにお祈りしております。




今週はWASABIの個人配信したり、学校行ったり、レッスンしたりで、今日はAUNJリハでした。



あれ?良平さん写ってないなぁー?笑



昼にメンバーと一緒に食べたお蕎麦。





宗像大社での奉納コンサートも発表になりました。

小柳ゆきさんとの共演も今からとっても楽しみです。

ぜひぜひお近くの皆様、宜しくお願い致します。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!




北海道ツアーに小編成ライブに親子で楽しむコンサートもぜひぜひっ!

小編成ライブはいよいよ今月から尾上くん、安珠美さん、みっちゃんの山山の部屋からスタートしますが、配信やアーカイブもありそうなので、遠方の方も是非ぜひお家で楽しんで頂けましたらと思います。
配信やアーカイブにつきましては明日発表になるみたいです。





先日の歌物語のコンサート動画もYouTubeにアップされていますので宜しくお願い致します!


WASABIも9月茨城、10月静岡とライブが続きます。




まだまだ感染が増えたりで落ち着かない日々ですが、体調に気をつけながら一緒に楽しい夏を過ごせたら嬉しく思います。



お弟子さんから頂いた豪華アイス↓


明日明後日は山形行ってきますー!