いや〜毎日梅雨模様ですね。そばのツユは好きだけど、このツユはたまったもんじゃないね。僕の第二のふるさと熱海でも最大級の災害があったね。本当に心が痛いよね。早く日常が戻ってきて欲しいです。だけど人類にとって恵みの雨なのは確か。夏に水不足にならないように降ってくれないとね。降りすぎはダメだけどね。その雨の元は遠いヒマラヤ山脈のお陰で北と南に分かれた季節風が日本でぶつかって雨を降らせるんだって 地球のサイクルってすごいね。


さてさてAUNJも少しは動き出しています。リハーサルも久しぶりにやったり徐々にJモード突入な感じですね。


Wacousticも少しづつですが動いています。

よかったら覗いてください〜




Thank you for watching to the end