どうも、ラーメンはトンコツ派尾上秀樹です( *`ω´)

こちらは醤油トンコツですね♪

麺かため、背脂ふつう、ネギ多め!にしました!
ダイエット継続中ですけど?( ̄▽ ̄)笑


え〜さて、石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」、
そのHIDE×HIDEの月いちライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」、

その三尺秀水のサブタイトル、今年は"満月の名前シリーズ"ということで先月のライブタイトルは「三尺秀水〜Flower Moon〜」でした☆

それにちなんで、"なにか花に関連した新曲〜"つーことで生まれたのが、先月初披露した「悲しんでいるあなたを愛する」です。

"リンドウ"の花言葉を曲タイトルにしました(^^)

今月は、

6月21日 シルクロードカフェにて
「三尺秀水〜Strawberry Moon〜」!

"イチゴ"にかけて、先日できました新曲「一期一会(仮)」♪

これまた初披露予定です♪

尺八、中棹三味線、ピアノのハーモニーを、長めのMCとともにご堪能くださいませ〜♪

HIDE×HIDEライブ詳細♪

番組はまだ立ち上がってませんが、こちら
ニコニコ生放送「HIDE×HIDEチャンネル」にて配信(月額550円)もあります♪
※途中まで無料です♪



そして!
ライブと言えば!

先日発表されました、

"環ルAUN J〜AUN J初の小編成4連続ライブ"!!

その第一弾は!

箏 山野安珠美!

篠笛 山田路子!

"AUN J"が誇る二枚看板になぜか尾上秀樹がお邪魔するという驚天動地の?!千変万化の?!抱腹絶倒?!のライブ?!ですか?!笑

本番はね、7月30日とちょっぴり先なので、もろもろは小出しにしていきますね〜( ̄▽ ̄)♪

ご予約はお早めに〜♪♪♪

会場は六本木クラップスです♪

詳細はこちらから〜♪♪♪









♪ホームページ新設しました〜観てね♪