どうも、6が並びます秀樹です( *`ω´)




はい〜先週は〜石垣、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」があったり〜



とある打ち合わせがあったり〜


でした〜!



そしてそして〜

東京2020大会公式プログラム

「東京2020 Nipponフェスティバル」の文化プログラム『MAZEKOZE アイランドツアー』の撮影に参加したりでした〜!


こちらはピアニストで作曲家の松永貴志さんと♪



出演者めちゃ多い♪


夜の神田明神も素敵でした♪



詳しくはこちらを〜!

https://conpetti.com/news/?p=45612

ご覧くださいませ〜!





え〜そして本日ですね〜尾上秀樹のホームページが公開となりましたー!(≧∀≦)


そうです、ぼくが生まれて初めて三味線を弾いた6歳6月6日にかけて、今日オープンです(*^^*)


昨年の夏?9月??ごろから取り組みまして、ついに公開!


尾上さんのダイエットのモチベーションが保てていたのは、写真撮影(2月)が控えていたからというのは想像に難くないですね 笑


まずはちょいとのぞいてやってくださいなー!(o^^o)ヨロシクオネガイシマース♪♪♪



「尾上秀樹web」



ほんと!見てよね!笑