木曜日市川慎です。

今月も山形→秋田は今の状況ではちょっと厳しいと判断して残念ながらお休み。

早く何も気にせずに行ける状況になれば良いのですが、、、

もうちょっと我慢我慢ですね。


という事で今週も個人レッスンしたり、学校行ったり、とある録音したりな日々でした。


あとは


またラーメン食べたり。笑


新しいレッスン場所の近くで美味しそうなランチを探したり。

とりあえず新御茶ノ水駅からレッスン場所に向かう途中でパッと目に付いて、ランチメニューに惹かれたお店に突入。



ハンバーグとクリームコロッケ定食。

昼からガッツリ。笑

小瓶は日本酒じゃないです。ジンジャーエールですよ。笑


めっちゃ美味しかったです。

他のメニューも気になったから、また行ってみよう。

やっぱりあの辺は気になる店がたくさんありました!



今日はWASABIのファンクラブにおいて自宅からソロ配信。

一人で配信はほとんどやった事無いし、苦手だし、

なんか心細くなるし、色々ゴチャゴチャしちゃったと思いますが、心優しい皆さんのコメントに支えられて何とか無事に終わりました。


でもライブがなかなか出来ない状況だし、ライブあっても皆さんとゆっくり会ったり、お話出来ない状況が続く中で、配信という形でお話出来るのはいいなーと今更ながら感じました。

グダグダでも懲りずに頑張ろ。笑



WASABIも9月に茨城ライブが決まりました。

お近くの方は宜しくお願い致します!


あっという間に6月。

信じられない、、、

6月はこちらのライブがあります。

歌と物語の世界をお楽しみ頂けるかと思います。

チケットは昼は完売したみたいですが、チラシに書いてない夜の部(17時15分から)はまだ大丈夫みたいですのでご興味ありましたら宜しくお願い致します。



今週も色々な皆さんからパワーもらえて頑張れそうです。

皆様も引き続き体調等お気をつけてお過ごしくださいね。