ということで、水曜日の男!良平です。ちょっとなんか弱っちい感じもしないでもないですが、月曜日とか金曜日とか強そうだよね。笑

はい、そうね、水って書いてあるけど、泳ぎは苦手だし、水もあんまり好きじゃないし、釣りは得意ですが、あまりやらないし、あまりご縁のない水曜日になっていますが、それはそれで水曜日にご縁があったので、ブログ更新しております。


ですね、今週はなにしてたっけ?というぐらいLIVEがなくなって1年と4ヶ月あまり。どこにも行かない引きこもりの日々を過ごしていますが、なんだかんだとやっております。ビデオも編集したし、新しいビデオも1本出来たし、4本はもう完成間近だしね。それも楽しみにしていてくださいね。





6月になりました。もう今年も半分になろうとしていますね。もうすぐオリンピックだし、どんな感じになるんだろうかと、心配したりワクワクしたりです。ワクチン接種も進んできたみたいだしね、いろ〜んな意見があるみたいだけど、その時代に生きた証として、いつか摂取する日が来るのかなっと。これもドキドキ、ワクワクですね。いち早く、正常に戻って欲しいし、真の日本の復興を願います。そんな1日1日を大事に過ごそうと、日々思うのですが、なかなかどうして難しい。もうすでに未来の時間より過去の時間のほうが多くなってきた年代でもあるので、ゆっくりなんか出来ないんだけど、きっとこの時間って大切な時間だったのかもしれないと思いたいね。そんな大切な時間のおともに、ビールサーバーがやっと届きました。去年から注文したりしていた人は、半年待ちや一年待ちの人もいたみたいです。まあそんなにビールをたくさん飲んだりしないので、ちょうどいいかなっと思うけど、飲み過ぎ注意です〜。






メイちゃんと癒しの時間!



そうこの前、等々力渓谷へ行ってきました〜といっても世田谷区ですが。こんなところもあるんですね。


良平