どうも、会場入りしました尾上秀樹です( *`ω´)



今日はですね〜尾上さんが三味線を担当するユニット「F-O-A2」のライブです〜!


at 四ツ谷 Grotto!


配信もいたしますので〜間に合うなら是非!

https://twitcasting.tv/c:livebargrotto/shopcart/74390

ご覧いただけたら〜きっとあなたを癒すでしょう〜ららら〜(*´ω`*)〜♪



F-O-A2

ハーモニカ  深沢剛
ギター      朝井泰生
ピアノ      安斎孝秋
三味線      尾上秀樹




そしてこちらは間に合うはずー?!笑


石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」のチャンネルですー!


明日 月曜よる7時半から生放送!


「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」ですー!



こちらは「ニコニコ生放送」♪

モンスターハンターRISE HIDE×HIDEのゲーム実況和楽器ユニットHIDE×HIDEがカムラの里でハンターになります。この放送は三味線と尺八の和楽器ユニットHIDE×HIDEが株式会社リンクsp.live.nicovideo.jp流れるコメントやアンケートが楽しい♪



こちらは「YouTube LIVE」♪

https://m.youtube.com/watch?v=dIjYU4fTeBI

ログイン不要ですぐ観れます♪




いや〜おもしろいですな〜"モンハン"は〜今作も〜( *`ω´)♪


ネコ的キャラクター"アイルー"や、

犬的キャラクター"ガルク"という オトモを連れて歩くのですが、そのコたちにいろいろ名前をつけたりするのも楽しいです(*´ω`*)


こちらは、先日雇ったオトモの、"おいでやす"ちゃんと "こが"くんです( ̄▽ ̄)♪


他にも"甘いもの"シリーズや、"広島カープの選手"シリーズを名付けて楽しんでます 笑