どうも、とある録音でした尾上秀樹です( *`ω´)


何の録音??


お知らせできるのは早くて来年らしいです〜制作ってたいへんですね( *`ω´)



ちなみに、、、♪


ぼくの前に録音していたのは〜囃子方(鳴り物)の美鵬直三朗さんでした〜(*´ω`*)♪

今日も爽やかナイスガイな 直さま でした♪


ぼくのあとの人たちは誰でしょう?!( ̄▽ ̄)

(答えは誰かメンバーのブログでわかるかも?かもかも?!)




えーさて、

若い読者はわからないであろう、そのむかし「ルックルックこんにちは」というワイドショーがあったのだよ、ふふふ( ̄▽ ̄)


それにかけたのだよ!タイトルは!( ̄▽ ̄)バーン!!笑




え〜気をとりなおして、、


明日は月曜日!


ということで、毎週月曜よる7時半から生放送!


石垣さん尾上さんの番組「HIDE×HIDEチャンネル」!!


明日も元気に「モンスターハンターライズ」のゲーム実況生放送じゃーいψ(`∇´)ψ〜♪

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv331709498


なんか楽しそうにしてるので〜観てね♪笑