どうも、ありがと〜う尾上秀樹です( *`ω´)



はい〜昨日はひっさしぶりにファンのみなさまにお会いできました”AUN J クラシック・オーケストラ”ですー!!!(≧∀≦)


いや〜待ちに待った"レコ発ライブ"!!


横浜にぎわい座!!!


昼、夜とも、"いま"のAUNJをお届けできました!


ありがとうございましたー!(≧∀≦)



お昼公演♪



なーにやってんの〜??



夜公演☆



メンバーが"影アナウンス"をしたり、未確認生物"森先生"が登場したり、"女子会"チックなコーナーがあったり、楽しかったですね〜( ̄▽ ̄)笑


ニューアルバム

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/discography.html

からもたくさん演奏しました!


みんなはどの曲が心に沁みましたでしょうか〜(o^^o)




コンサート中、"写真を撮っても良い"という時間があったので、ほかのメンバーがソロなどを弾いている間、ぼくも撮ってみました 笑


こちら、今回のライブはもちろん、アルバム制作にも参加してくださった、パーカッションの相川瞳さん♪



あ、リーダーに見つかった!笑




そんなこんなであっという間の昼夜公演でした!


ありがとうございましたー!

はやく、ふつーにサイン会とかできる世の中になりますように!!!(≧∇≦)






えーとそれから、、お知らせです!


石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」!


ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに4月26日(月)にライブです!


目黒ライブステーションにて19時半より開催です☆

https://www.hide-hide.net/events/57

みてね♪♪♪



みてねと言えば〜毎週月曜よる7時半より生放送中!HIDE×HIDEチャンネル!


明日4/19(月)は〜「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」です!


ゲーム内のBGMに石垣さんの尺八、尾上さんの中棹三味線の音色が〜♪

https://m.youtube.com/channel/UChCgN_8BzvKOFLEshZJXsDA

こちらはYouTube LIVEです♪ログイン不要♪

無料です♪



よろしくお願いいたします〜みてね♪