あと一つ寝るとレコ発ライブですね〜!山田路子です♪


昼のテーマは「祈」夜のテーマは「宴」と
昼夜それぞれ演出や内容が異なる今回。

サポートで参加して下さる、パーカッション相川瞳さんの
みんなを支えつつ超絶な技の数々は

この楽器をこういう風に使って、こういう音を奏でるのかあ♪

など、リハで拝見していてワクワクしました〜(^ν^)


AUNJサウンドに、新たな息吹が〜!
私も明日に向けて最終調整、がんばろう!

ご来場下さる皆さま、明日お待ちしております♪

 

image

 

 

あじゅちゃんアルバム発売おめでとう〜!(*'▽'*)

 

 

それから今週は、Eテレ「日曜美術館」
「生中継!”鳥獣戯画展”スペシャル内覧会」にて
大友良英さん作曲による曲で参加させて頂きました♪

 

生で見る鳥獣戯画は、ほんとに下書きも無しに

スラスラと描かれている感じで
動物の描写も見事で、物語がどんどん展開して行く
粋な世界でした♪(*’▽’*) 

 

この作品が、平安末期から描き始められたとは、本当にびっくりです。(・Д・)

 

 

また今日は、4/20「打撃と叫び」というライブのリハでした♪

リハから濃厚で、既にライブ一回終えた感が。笑

チケットは完売だそうですが、いつかご覧頂けたらと思います♪

 

 

本当ーーーに!ライブがある日々が有り難いです。

これからまたしばらく、潜伏期間が訪れそうな気がするので(^◇^;)

とにかく今を楽しみます!♪