どうも、フライデーナイトは大盛況でした尾上秀樹です( *`ω´)


バイオリン 寺下真理子さんのコンサート「雨ニモマケズ」に出演させていただきましたー!(*^ω^*)


一部では、あの"情熱大陸"などのナレーションでお馴染みの 窪田等さんがゲスト出演♪


バイオリン、ピアノの演奏と朗読というなんとも豪華で癒しの空間でした〜(o^^o)


そして二部は洋楽器と和楽器のコラボレーションψ(`∇´)ψ

ぼくはヴィヴァルディの四季 夏より「プレスト」、日本古謡「さくらさくら」がなんかものすごいアレンジになったやつ、モンティの「チャルダッシュ」に参加させていただきました〜♪


いや〜楽しくてあっという間でした!

演奏も激しくて!笑



なかなかに作り込んだ和洋折衷だったように思います(o^^o)


お客さまからの反応もかなり良かったようなので嬉しいです(*^^*)



みなさまの元気がいちばん!そして笑顔もいちばん!笑


そのふたつの源になれるようがんばっていきたいと思います〜(o^^o)♪

箏 大川義秋くん♪

ピアノ 須関裕子さん♪

ゲスト 窪田等さん!

バイオリン 寺下真理子さん!

中棹三味線 尾上秀樹♪




左から2番目、作曲家の辻田絢菜さん♪

さくらさくら、チャルダッシュを編曲してくださいました♪






えーそんなわけで、先週は毎週月曜生放送の「HIDE×HIDEチャンネル」(石垣尾上の番組です)、「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」をお届けしたり、


サイン書いたり、


お肉たべて、


”AUN J クラシック・オーケストラ”リハーサルしたり♪


ウワサの"泡が出るビール"をいただいたりしました( *`ω´)


そしてお肉食べたり、でした( *`ω´)





さて、今日は日曜日ですね〜ビューティフルサンデー!


健やかに、朗らかにお過ごしくださいませ〜(o^^o)




そして今週土曜日は!!


"AUN J"の!


「環ル森ーSustainable Forestー」レコ発ライブです!!!(≧∀≦)


みなさまー!お楽しみに〜!!!(≧∇≦)


http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html



え?!


ニューアルバムが出たのをご存知ない?!


それではこちらをご覧くださいませ〜♪

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/discography.html