どうも、桜は見れましたか?尾上秀樹です( *`ω´)


お花見〜とは言えないかもですが、移動中に見ることができています(o^^o)

やはり美しいですね、桜は(*^^*)

見てるだけでなんだか涙が出そうになるのは、、涙腺の老化でしょうか?笑


はい!
先週月曜日は「月夜のからくりハウス」♪
女優の東ちづるさん率いる、

"まぜこぜ"なショーに、


参加させていただきました(o^^o)


キャスト・スタッフあわせて129名!

表舞台も舞台裏も、笑顔で溢れてました(o^^o)



ダンサーズ"どっこいしょ隊"のみんなとも仲良くなれて嬉しかったな〜(o^^o)

たくさんの方々に観て欲しいと心から思った舞台でした(o^^o)

続きは?!

「東京2020 NIPPONフェスティバル」で?!



はい、
そんでもって3/24には、「月刊ZUNTATA NIGHT ラクガキキングダム特集」にゲスト出演させていただきました〜!

スマホゲーム「ラクガキ キングダム」に楽曲参加させていただいた〜

石垣尾上のユニット"HIDE×HIDE"です♪
ゲームのサウンドトラックが発売されるんですね〜♪


番組内で「環ル森」も宣伝させていただきました♪
3/24 リリースされましたねー!”AUN J クラシック・オーケストラ”のニューアルバム!

お聴きいただいてますでしょか〜(o^^o)♪



はい、
そんでもって、リハーサル〜

2days♪



4/9、バイオリン 寺下真理子さんのコンサートに向けてのリハーサルでした♪


編曲 辻田絢菜さん♪


ピアノ 須関裕子さん♪

箏  大川義秋さん♪

中棹三味線 尾上秀樹♪


チケット残りわずかだそうで、間に合わなかったらごめんなさい;


リハーサルの様子、こちらで動画が見れます♪

バイオリン、ピアノ、箏、中棹三味線で「チャルダッシュ」です♪
https://twitter.com/marikoviolin/status/1375751616796614667?s=21

 

 なかなかアツいψ(`∇´)ψ笑




そしてこちら昨日!
移動中に素敵な桜がみれました(o^^o)

なんかいいことありそな予感♪



明日は月曜日!

ということで「HIDE×HIDEチャンネル」の日です♪

こちら「ニコニコ生放送」♪

こちらは「YouTube」LIVE」♪


HIDE×HIDEも楽曲参加している「モンスターハンターライズ」のゲーム実況です♪

そうです、あの本田翼ちゃんがCMしてるアレです♪

観てねー!(≧∇≦)







それと、、、

HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜Pink Moon〜」の開催日時、場所が"4/5神楽座THE GLEE(仮)"となっていましたが、


4月26日(月) 19:30開演、目黒ライブステーション


と変更、決定となりました!
(4/5は いつものゲーム実況を放送いたします)


ご予約方法などにつきましては追ってご報告させていただきたいと思います!

よろしくお願いいたします!m(_ _)m