木曜日市川慎です。

首都圏は緊急事態宣言も延長な雰囲気で、様々な職種の皆さんが大変な状況にあるかと思います、、、
かと言って感染が広まるのも困るし、本当に早く終息してくれるのを願うばかりです。

自分等も春以降の予定が色々と入って来つつも、きちんと公演出来るのか、どういった形で演奏出来るのか、その頃には状況はどうなっているのかと、なかなか前向きに進めないのが正直な気持ちです。

それでも前向きに一つ一つの公演で良い音をお届け出来るように自分と向き合って行きたいと思います。
まずは以前のように集中して音楽と向き合える様に精神的にも鍛えなおさなきゃ、、、
リハビリ、リハビリ、、、
楽器も今のうちにメンテナンスで、酷使して色々やばかった部分を修理に出したりしています。


今週は銀座のレッスンで皆さんに元気をもらったり、楽譜の御注文を頂き、箏譜面を作ったり、整理したりしていました。
自分の曲を弾きたいと思ってもらえる事は本当嬉しい限りです。

あと、作曲も、、、相変わらず煮詰まってますが、、、汗



AUNJの山口公演もいよいよです!


オリジナル爪も再入荷致しました!


4月のレコ発ライブも3月8日より一般販売開始になります!
皆様にお会い出来たら嬉しいです!


動画も第四弾公開になっています。
すごい事になってるなー。笑
さすが女子チーム。笑
色々な公演も決まりつつあって、少しずつお知らせしていきたいと思います。
自分自身、楽しみにしつつ気を引き締めつつ頑張ります!
皆様も季節の変わり目、体調などお気をつけて日々をお過ごし下さいませ。