木曜日市川慎です。

しばらくの間、とあるアルバムレコーディングの為にリハーサルの毎日で、昨日今日とレコーディングしてきました。

スタジオ録音では無く、コンサートホールでのレコーディングでしたが、素敵なホールで演奏したり音を聞いたりの二日間。
幸せな時間を過ごせました。


ちょっとまだ詳細はお知らせ出来ないので、ホールの天井写真だけでごめんなさい、、、

レコーディングだけどホールの響きに包まれた時間はやっぱり幸せでしたし、楽器や音楽と向き合い、良き演奏とは何か、人に伝える音楽とは何かを考え、共演者の皆さんと音で語り合い、繋がりあい、より良いものを作り上げる為に限界まで弾きまくった時間はとても貴重な時間となりました。

身体があちこち痛くなりましたが、とても心地良い疲労感となりました。

お世話になりました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
また詳細決まり次第お知らせさせて頂きます。


AUNJからも近いうちに色々発表になるかと思いますが、皆さんに良いものをお届けして楽しんで頂けるように一つ一つ頑張って行きたいと思います。




あと、最近は筆でお絵描きするアプリにハマってます。笑

大好きな亀↓

ハンサムなタコ 笑 ↓



あくまで移動中とかに落書きしてるだけですが、、、笑


非常事態宣言も延長されてしまいましたが、今出来る事を楽しみ、頑張りながら、練習や作曲や勉強も頑張りたいと思います。