どうも、お気に入りのニットです尾上秀樹です( *`ω´)

ニット、、にっと、、、、いつから「セーター」って言わなくなったんですかね??


ちなみにボク、気に入り過ぎると、勿体ない〜的な気持ちになってしまい、一年くらいしまいっぱなしになったりします^^;

なのでこの服、今年初めて着てます;

明日はもう2月だってーのに( *`ω´)

次に袖を通すのは暮れあたりかな〜笑

いやいや、春までにまだまだ着ようっと♪



え〜と、
はい〜!!ついに情報解禁になりましたー!

スマホ向けRPG「ラクガキキングダム」!
石垣さん尾上さん、尺八、三味線で数曲、楽曲参加させていただいておりますー!(o^^o)

どんなシーンで和の音色が飛び出すのか?!

是非プレイしてみてくださいー!(*^^*)〜♪



え〜、ハナシは変わりまして( *`ω´)

毎週月曜日よる7時半から生放送中!
石垣尾上の「HIDE×HIDEチャンネル」!
明日は月曜日!ということでまたまた生放送です!

「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!
観てねー!(≧∇≦)



そうそう、その「モンスターハンター」のフィギュアのガチャガチャを見つけまして(^^)

回してみたらば!

かわい〜コ達が出ました〜♪
"お眠りモンスター"だそうです、かわいい 笑