木曜日市川慎です。

残念ながらAUNJの秋田公演も延期になってしまいました。
久しぶりに地元秋田で公演出来るのを楽しみにしていただけに非常に残念ですが、今は何より皆さんが無事に過ごせる事が最優先ですよね。
それに地元で公演したらやっぱり来て下さった皆さんにも会いたくなっちゃうし、サイン会もしたいし、打ち上げでパーっと飲みたくなっちゃうから、今回は公演出来たとしても、それらは出来なかったであろう事を考えると、延期になって再び公演出来る時には状況も落ち着いていて皆さんと楽しい時間を過ごせたら良いなと思うばかりです。

今回、何とか公演が出来るようにと最後まで頑張って下さった鎌田さんをはじめ皆様、本当にありがとうございます。
楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません、、、
また必ずAUNJで秋田に行きたいと思います。



今週はクローズドのイベントの配信収録をしたり、学校行ったり、オンラインレッスンしたり。リハーサルしたりしてました。
今日はAUNJでもオンラインミィーティングしてました。
近々皆様にも楽しみなご報告が色々出来たら良いなと思っています。


あと、空いた時間を利用してコツコツと個人のホームページを作ってみてます。
まだまだ途中段階ですが、こちらからご覧頂けますので、お時間ありましたら覗いてみて下さいませ。

ちょっとまだパソコンからを中心に作っていて携帯からは見づらいかもしれません、、、

今後、色々と情報掲載など細かく増やしていけたらと思っています。
ブログ掲載とかは、もっとマメな人間になれそうな気がしたら今後やるかも、、、やらないかも、、、?笑
とりあえず空き時間でチョコチョコ手を加えてみたいと思います。


今日はオンラインレッスン、オンラインミィーティング、またオンラインレッスンとオンラインな一日でした。

こんな感じでやってます。

オンラインでも皆さんに会えるのは嬉しいですが、早く色々気にせず直接会えるようになったら良いですねー。
皆様、引き続き体調に気をつけてお過ごし下さいませ。
自分達も頑張ります!