どうも、めっきりハイボール好きになった尾上秀樹です( *`ω´)

変わらずビールも大好きですよ!笑

でも1日2杯まで♪

そのあとはハイボールをジャブジャブ飲んでます( ̄^ ̄)ゞ

カロリーゼロだから?!笑



はい〜そんなわけで先週の月曜日は石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の月イチライブ「三尺秀水〜Snow Moon〜」でした〜♪


「春の海」で ちゃんと?!年が明けました 笑

ちなみに来月の"三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)"は2月8日(月)よる7時半からでーす♪


あとは、、「ザ・ウォーキング・デッド」のメンバーがいるスタジオでレコーディングしたり、
とある打ち合わせがあったりして、もっぱらAmazon primeを観たりしてました 笑


最近"ゾンビ熱"が高いのょ、ワタシ( *`ω´)

一昨日も、「ランド・オブ・ザ・デッド」(リメイク版♪)という名作を改めて観ました♪

DVDを引っ張り出して 笑

そしたらビックリ!

人気海外ドラマ「メンタリスト」の"パトリック・ジェーン"が主人公だったのよ!
こっちでも!

当時はサイモン・ベイカーさんを「ランド・オブ〜」でしか存じ上げなかったもので^^;

なんだか嬉しかったな(*^^*)

さて、今週はなんのゾンビを観ようかな♪笑



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

明日も元気に「HIDE×HIDEチャンネル」♪
観てね♪


観てね、と言えば♪

ドヴォルザークの「新世界より」ですね♪

是非観てちょーだいな♪