はい、ということでスイスイスイスイ水曜日の良平です。時間はほんとスイスイ進んでもう1月の半ばですね。こんな調子で今年も行くのかな〜?

去年はヘンテコな年だったけれど、今年も早々から緊急事態宣言の発令が出ていますが、皆さんはどうお過ごしですか?僕はもう昨年の3月から緊急事態宣言が続いている感じです。泣
 
今日はメイちゃんの避妊手術の日です。いろんな病気のこともあって、決断しました。元気なお顔が見られるかな?
そんなこんなで今週はいろいろとあったのだ。
新しいマスクを買ったり!
 
 
1月8日には川口リリアでコンサート!
サポートに鳴り物で小池将也くんを迎えてのライブ!楽しかったな〜。
 
 
 
 
ということで、日本を動かすぞと言っていますが、これはライブに来た人だけわかるんですね〜^_^
でもどこかで本気で思っていますよ。今年こそ日本を世界を和楽器で動かしたいなってね。ていうかずっと思い込んでいることだけどね!
一歩一歩頑張っていきたいと思います。
ではまた来週!
出光のガソリンスタンドで洗車中の良平より