どうも、ダイエット継続中?尾上秀樹です( *`ω´)

ゆる〜く続けて はや6ヶ月、三日坊主とは呼ばせないぜ( ̄▽ ̄)笑

ダイエットを始めた、といってもほんと、ささやかなものなのですが、特に変化があるとすると、ここ2〜3週間で、お酒の飲み方が変わりました!(いや、酒飲んでるんかい!笑)

以前は始めからお終いまでビール、ビール、ビールビールビール!!!だったのですが、今は1〜2杯あおったらもうその後はハイボール飲んでます( ̄▽ ̄)

最近、脂質はともかく糖質に注意!と信頼できる情報筋から仕入れまして 笑

ウイスキーなんてほとんど飲んだことなかったので、サントリー角とか、ジムビームとか、ジャックダニエルとか、ミドルトンとか、いろいろ飲み比べて楽しんでまーす♪


ちなみに昨日は魔がさして?!
バスクチーズケーキを食べてしまいましたー( ̄▽ ̄)
モーレツに美味しかったぜ!笑





え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

スマホ向けシューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女」のキャラクター、
 光速忍者アンゼリカ(CV.甲賀美月) のキャラクターソング「幻影閃光忍法帖」! 

なんと、作曲はHIDE×HIDEです♪

11月25日リリース予定です(^^)

それがなんと〜こちらからご視聴いただけます〜!


え〜他にもですね、12/6にユニット「F-O-A2」の配信ライブがあったり、



11/23には石垣尾上withピアノ ワキマル・ジュンイチさんのこちらの生&配信ライブがあったり、


HIDE×HIDEチャンネルは毎週月曜よる7時半から生放送中ということで明日はYouTube LIVEでも「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」があったり、
https://m.youtube.com/channel/UChCgN_8BzvKOFLEshZJXsDA


といった感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでもやっぱり、
”AUN J"が恋しいよーう!という方はですね、すいません、こちらなどをご覧になってですね、再会のときをお待ちになってくださいませー!!(≧∇≦)




余談ですが、、
先ほど一番くじを一枚ひいたら"禰豆子(ねずこ)"のフィギュアが当たりました〜(o^^o)♪