寒いの嫌い市川慎です。
本当、日に日に寒くなってきましたねー。
秋田生まれなのに寒いの苦手なんですか?とよく聞かれますが、、、寒い地方は家にデッカいストーブあるから家の中は暖かいですし、雪も意外と積もっちゃえば暖かいんですよ。
「かまくら」とか暖かいですもんねー。

週末は地方レッスンでした。
寒かったけど、生徒の皆さんにお会い出来てなんだか温かな気持ちになりました。
冬は食べ物も美味しいからちょっと呑みにも行きたい気持ちでしたが、まだまだ感染が拡大しない様に気をつけなきゃいけない状況の為、残念ながら大人しくしてました、、、


帰ってから翌日はまた別件レコーディングでした。
某娯楽遊技の音楽レコーディングでしたが、とにかく曲が激しいので、テンポも速く、、、必死でした。笑
しばらく地方移動中も練習してたので何とか無事に終わって良かったですし、かっこいい曲に参加出来て嬉しかったです!


そして、全てにおいて写真を撮り忘れてました、、、汗
なので先週の尾上くん、石垣くんとのレコーディング写真で出してないのあったので、、、笑




最近はレコーディングが続いてますが、日曜日にも別件レコーディングに行ってきますー。


あと、先日のソロライブの配信アーカイブは終了してしまいましたが、ご好評につき曲を個別にアップして頂きました。
こちらはライブ1曲目に演奏しました。
「花 乱れ舞うとき」になります。

銀座のレッスンもたくさんの方にいらして頂き、とっても嬉しいです。
サイトの方にてレッスン生の皆様向けに初心者用箏爪も販売して頂いております。
もちろんレッスン生じゃなくても箏爪にご興味あれば覗いてみて下さい♪

https://heart-tree.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2670568&csid=0


北海道は感染された方が増えてきている様で、個人的に12月に予定していた北海道の仕事が延期になったりして、北海道の皆さん大丈夫かなと心配しておりましたが、皆様、引き続きコロナウィルス、インフルエンザ、風邪などお気を付けてお過ごし下さいませ。
自分も気をつけつつ、一つ一つ頑張りたいと思います!