どうも、ベーシスト尾上秀樹です( *`ω´)


ちがうか〜 笑

イベント
タネ✖️ヤス✖️ヒデキ 
『尾上秀樹の先輩Come On!!!!』

配信無事終えました〜そんな土曜日〜♪
先輩ミュージシャン、シンガーソングライター 種浦マサオさんと、ギタリスト 朝井泰生さんをお招きして、トーク多めの?!ライブをお届けしました〜♪

後輩の與那覇良大くんもゲスト参加ありがとう〜(*^^*)


朝井さんは、宇都宮隆さんに提供した楽曲「precious」を歌ったり、尾上さんは、どソロで演奏させてもらったり、1曲ベースを弾いたり( ̄▽ ̄)

あっという間に過ぎてしまった楽しい時間でした(o^^o)

ご覧くださったみなさま〜ありがとうございましたー!(≧∇≦)

あるかな〜?!第二回?!( ̄▽ ̄)


ベースと比べると、


三味線てちいちゃいね♪


そして本日は白寿ホールにてバイオリニスト 寺下真理子さんのコンサートでした♪


およよ?


市川慎さまと尾上さん、モンティの「チャルダッシュ」、Vivaldiの「presto」、サラサーテの「カルメン」、気合いで弾きました〜ψ(`∇´)ψ笑

バイオリン、ピアノとのカルテット♪♪♪♪

入場制限のあるコンサートでしたが、たくさんの拍手、ありがとうございました!(≧∇≦)


しかしすごい楽曲だったぜ( *`ω´)♪


またどこかでできるといいな〜(o^^o)






さて、明日は石垣尾上の放送「HIDE×HIDEチャンネル」です♪

よる7時半から!

観てね〜無料でーす♪