ソロライブ何とか終える事が出来ました!
市川慎です。

本当に皆様に支えて頂き、応援して頂き、ありがとうございました!



一人で喋って、調弦して、演奏して、後半は意識朦朧としてきましたが(笑)、温かいお客様やゲストの尺八コミちゃん、ピアノTATOOさん、関係者の皆様に助けられて何とか終える事が出来ました。

今までもリサイタルやお仕事の依頼では一人でも良くやっていますが、一人ライブというのはまた何か違った感覚で、、、
演奏も思った様にいかない部分も多々あり、トークは行き当たりばったりだったので、肝心な事言い忘れてコミちゃんやTATOOさんに助けてもらったりといった感じでしたが、、、笑
楽器と向き合い、皆様と過ごせた時間は幸せなひと時でした。




CDの時から今まで自分が経験してきた事を内容としながら箏という楽器の可能性を知ってもらいたいというコンセプトで考えていたので、自分の音楽の道のりを今一度振り返りながら、改めて楽器と向き合い、ライブまでの練習出来た日々や想いは今後も大切にしていきたいと思います。

本当に皆様に支えられ、応援して頂き、先生方や先輩達に色々な事を教わり、仲間達と過ごした時間によって今の自分があるのだと思います。



当日はしばらく前から天気予報見てましたが、、、予想通りというか予想を上回る一日中雨100%、、、汗
悪天候にも関わらず、たくさんの皆様にお越し頂き、地方からもいらして頂いたりして、本当にありがとうございました。
また配信を観て応援頂きました皆様ありがとうございました。
おひねりグッズも沢山ご購入頂きまして本当にご支援ありがとうございました。
残念ながら会場には来られなかった皆様からもメッセージなどもたくさん頂き、ありがとうございました。
自分も終演後も感染拡大予防の為、ご挨拶にも出れず皆さんに直接お会い出来なかったのは残念でしたが、逆にこの機会だからこその配信で色々な方に観て頂けた事は本当に嬉しかったです。

以前朗読劇でご一緒させて頂いた、エヴァンゲリオンやその他たくさんのアニメの声優さんで有名な林原めぐみさんも配信を観て下さったようでブログにアップして下さいました。


アーカイブ配信、おひねりの販売は土曜日くらいまではしておりますので、お時間ございましたら引き続きご覧頂けましたら嬉しく思います。

当日になり配信のURLの変更などトラブルがあり、申し訳ありませんでした。


オリジナルカクテルもアルバムタイトルで作って頂きました。
車だから飲めなかったのが残念、、、

本当に本当に幸せなひと時をありがとうございました!



ライブ終わってからはコミちゃんのライブを観に行ったり、銀座レッスンしたり、学校行ったり、25日の寺下真理子さんのリハーサルしたりな日々でした。(リハーサルは尾上くんも一緒でした)
25日のコンサートは完売になった様です。
ありがとうございます。


銀座レッスンも11月、12月予定が決まりました。
こちらも是非ぜひお気軽に遊びながらいらして下さいませ。