どうも、今週末は出番2つ尾上秀樹です( *`ω´)

土曜日はツイキャスにて配信ライブ〜♪

尾上さんが、センパイであるギタリスト 朝井泰生さん、シンガーソングライター 種浦マサオさんをお招きしてしゃべり倒します 笑
(ゲストに與那覇良大さんも♪)

演奏の方もしっかりとやりますょん♪

そして尾上さん、20年ぶりくらいに、、、ベースを弾きます 笑

ってか弾けるのかしら?笑

引き出しから出てきたピックで練習してみました〜笑
な、懐かしい、、

ベースを弾く前にまず思ったこと、それは、、

「お、重い、、」笑

ベースって重いのね〜忘れてたよ〜^^;

ピックの感触、ネックの太さを懐かしみつつ、とりあえずルナシーの「TRUE BLUE」を弾いてみましたψ(`∇´)ψ笑


10/24 土曜日!

観てねー!(o^^o)♪

そして日曜日は〜こちら!



バイオリニスト 寺下真理子さんのコンサートです♪

残席わずかだそうです!

CNプレイガイドとローソンチケットは完売、
イープラスと、チケットぴあ、のみ取り扱いアリみたいです(^^)

お箏は市川慎くんなのですが、ご興味あればこちら、リハーサルの動画をどうぞ♪
「Csárdás(チャルダッシュ)」、なかなかイカつくていいですね♪

本番が楽しみ〜♪