雨の木曜日、市川慎です。
週末から久しぶりの連続地方レッスンでした。
皆さんに会えてレッスン出来て充実した時間を過ごせました。

山形で今年初鍋焼きうどん頂きました。
美味しかったです☆
東北はもう朝晩寒くなってきましたねー。

帰ってからは学校の授業からの銀座レッスンでした。
たくさんの皆さんに来て頂き、箏を体験してもらえて、自分も楽しみながら充実した時間でした。
お土産とかまで頂いちゃって、、、本当にありがとうございます。
何より今のこの状況の中、皆さんが楽しそうにワイワイ楽器に触れている姿を見れる事が幸せです。
来月以降も続けていく予定ですので、本当に遊び気分で体験に来てもらい弾いてもらえたら嬉しいです。


https://heart-tree.shop-pro.jp/?pid=154043780



来週にはいよいよソロライブ。

CDを発売して約1年。
ソロのCDはかなり前から色々な方に出してほしいと言われ続けていましたが、なかなかゆっくり取り掛かる時間が取れずに、重たい腰も上がらずにいましたが、事務所の方から具体的な提案を頂いた事でようやく取り掛かり発売する事が出来ました。
本当に皆さんのご協力と応援のお陰だと思っています。

発売してすぐにライブをと思っていましたが、これまた日々の活動に追われ、重たい腰もさらに上がらず(笑)、そんな内にコロナウィルスで活動自粛という事態になってしまいました。

そんな中、少しずつ配信などで新たな形を模索していきながら、皆さんに楽しんで頂ける形を考えた結果、今回ソロライブを無料配信する事になりました。
ただ、今はコンサートなどの開催状況も良くなってきたので、せっかくだから限定40名くらいのお客様だけ会場に入れさせて頂く事となりました。
限定の為、チケット代はちょっと高くなってしまいましたが、サイン入りCD付きなのと、関係者の皆様の支援を含めた金額と思っていただけましたら嬉しく思います。
チケットの方は残り数枚となった様です。
本当に皆様の応援ありがとうございます。
お求めの方は是非ぜひお早めにお願い致します。
安全対策をしっかりとした上でお待ちしておりますし、会場だけの追加曲も演奏予定です。

*************
市川 慎 プレミアムソロライブ
~初ソロアルバム「scenes」発売(気がつけば!)1周年記念~
*************

◆出演
市川 慎(箏、17弦)

◆Special Guest
TATOO(ピアノ)、小湊昭尚(尺八)

◆公演日
2020年10月17日(土)
Open 18:00 / Start 19:00(20:30終演予定)
※未就学児童入場不可

◆会場
JZ Brat SOUND OF TOKYO
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
 
◆ミュージックチャージ
10,000円(税込)/全席指定(飲食代別途)
ソロアルバム「scenes」出演者全員のサイン入り付き
(当日のお渡しとなります)



無料配信の情報は間もなく発表になるかと思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。
会場には来られないという方も是非ぜひ無料配信でご覧頂けましたら嬉しいです。

正直、CDの為に作曲した曲の楽譜が見つからず、
自分の曲を自分で耳コピしたりする日々ですが、、、笑
今の自分なりの想いを音に込めて皆様にお伝え出来るように頑張りたいと思っています。

お話も、、、が、がんばらなきゃ、、、汗

台風が近づいていますが、皆様お気をつけて週末をお過ごし下さい。