今日は笛吹いてヨガして、オンラインでおしゃべりして

ピンクフロイドからドビュッシーに行って

本屋さんで更科日記に触れて、ペン字練習本を買ってみて

そんな一日でした〜山田路子です〜♪

 

秋を満喫( ´▽`)

 

写真は3つ子のおおまさり↑

 

あと、こちらはお稽古場の市川中央公民館。↓

このレトロな感じが大好きです♪

 

ってあんまり建物撮れて無いですが^^;

 

 

明後日は、市原の夢ホールにて

更科日記千年紀記念イベントにて、演奏させて頂きます♪

 

学生の時は正直あんまり、良さが分からなかったのですが

古典文学に触れると

時の流れがのんびりで、自然描写が繊細で

自然と共に生活している感じが、とても良いなあ♡と思う今日この頃。

 

メールポチポチせかせか時代に読むと、尚癒されますね〜。( ´ ▽ ` )