あっという間に9月になってしまような気がするけれど、いろんなことがあったなーっと想い出しています。

8月は配信用の映像を撮影したり!2回も出来ました。


初めてのリハーサル場を使ったりして。


久しぶりに音を出しましたよう!


眼鏡も新しくしたり、もうひとつ買うつもり^ - ^

桜ちゃんやなでしこさんと演奏したり!


AUN J のレコーディング終わったり。12枚目だって!


頑張ってレコーディングしました〜!


あとは路子さんと2人で盆踊りを盛り上げたり〜!




最後はイギリスへ留学していた娘が再び戻ります。ひとりで戻るのでほんと寂しそうだったけど、最後は大きく手を振って僕らを寂しがらせないように旅立ちました。

そんな1ヶ月だったかな。3月から今までのことを考えるとこうして音楽で活動できることに感謝しています。
感謝の日々です。
9月18日のコンサートはきっといろんな思いが込み上げてくるのかなって。
ぜひ生や配信で楽しんでくださいね。
良平より


「ついに開催!そして、今年最後!(かも) AUN J ライブ2020!」

918日 19時スタート

会場:オルタナティブシアター

チケットはAUNJHPで!

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html

春一番バージョン


https://youtu.be/gDcCE_ehKfE




公式YouTubeチャンネルで無料生配信も予定!

https://www.youtube.com/c/AUNJCLASSICORCHESTRA


#AUNJ  #オルタナティブシアター