どうも、タンパク質を摂りたい尾上秀樹です( *`ω´)


肉はいいよね〜元気が出るょ(o^^o)

さて、本日は、女優の東ちづるさんにお声かけいただきまして、

限定公開だったのですが、のちに編集されたものが「Get in touch」公式ホームページにて観れるようになるとか?!

本日の配信で、ライブのコーナーがありまして、

アコーディオンの えびさわなおきさん、
バイオリン 白須今くん、
元キマグレンの ISEKIさん、
ピアノ 松永貴志さん(「報道ステーション」のテーマ曲の!)、

と言った豪華なメンバーに混ぜていただきました♪(ぼくは「響宴リボルバー」という曲を演奏しました♪)

松永さんとは初めてたくさんお話しさせていただきましたがとても気さくでユーモアのある方でした!(*^^*)

17歳でデビューって凄いな〜!(≧∇≦)
そして今尚売れっ子!

って驚いてばっかりじゃなくて自分もがんばらないと!( ̄▽ ̄)



リハーサルから本番まで、わ〜っと進行したいちにちでした〜短い時間でしたが、楽しい時間でしたです(o^^o)




ちなみに司会は声優の三ツ矢雄二さんでした♪

「キテレツ」の"トンガリ"にプロフィール紹介していただいちゃいました 笑
有難や(o^^o)





え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

8月10日月曜日、山の日!の、お昼!

石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」、距離を保ってライブです( *`ω´)

詳しくこちらをご覧くださいませ〜♪
配信もありますので〜!

途中まで無料です♪

よろしくどーぞー!(≧∇≦)