木曜日の市川慎です。
世の中、色々と大変な状況ですね、、、

ずーっと同じ環境で、皆で楽しく音楽を奏でて行きたいけど、様々な状況や世の中の変化、過ぎていく時間や心情の変化で、それは難しい事なんだなと今更ながら気付かされる。
そんな日々を送っています。

それでも音を出し続けなければいけないし、自分にはそれしか出来ないし。

きっと皆さん色々思い悩む毎日だと思うから、少しでも音楽のチカラで励ます事が出来るように前を向いて行きたいです。


って、、、なんか梅雨も終わらず、天気もどんよりで、東京もより悪い状況になりつつあるから暗いブログでごめんなさい!汗
感染された方が増えてきてしまったので、本当は明日から行く予定だった地方レッスンも断念、、、
本当残念だし、行ってお弟子さん達に会いたかったけど、やっぱりまずはみんなの安全を第一に考えなくてはなので、今月はお休みに。
先月一度行けただけに残念ですが、、、

山形の水害も本当心配です、、、
皆様が早く平穏な日々を過ごせますように。

来月は状況が良くなって元気にお弟子さん達に会えたらいいなー。


そんな中ですが、先日、久しぶりの舞台に立たせて頂きました。

舞台前面にアクリル板を立てて、厳重な対策の元、何とか無事に終える事が出来ました。


やっぱりお客さん達を前に音を出せるって楽しいし、テンション上がるし、何より幸せな事なのだと改めて実感する事が出来ました。
こんな状況の中、いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
色々な方に久しぶりにお会い出来て本当に本当に嬉しかったです。


1曲、動画の方もアップして下さいました。
皆様も引き続き体調等お気をつけてお過ごし下さい。