どうも、梅雨が長い気がする尾上秀樹です( *`ω´)

おかげで、、、たくさん傘を、なくしては買って、またなくしたりしてます 笑


はい、こちらおニューのTシャツ( *`ω´)

白ヤギさんのお手紙を〜


ありゃ!
お手紙ポッケの中で黒ヤギさんが食うとる!笑


そんなTシャツ♪


はい!
月曜日は「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!
明日ももちろん生放送です!

毎週月曜よる7時半から放送中!

石垣さん、尾上さんの番組「HIDE×HIDEチャンネル」!

要チェックプリーズ♪



え〜それから〜
鶏そば食べたり〜


リハーサルをしたり♪

こちらの1枚、尾上さんの参加している「F-O-A2」というユニットと、"ウルトラマンガイア"の主人公、吉岡毅志さんとのリハーサル後のプチ決起会です♪


そんでもって木曜日の 海の日 に「F-O-A2×吉岡毅志」配信ライブでした♪
ご覧くださったみなさま!
ありがとうございますー!(≧∇≦)

「ウルトラマンガイア」の主題歌をコラボさせていただいちゃいました〜!!(≧∇≦)



ほんでもって〜
あとは〜お肉食べたり〜


肉巻き食べたり〜


ビール飲んでました〜そんな1週間〜♪




さて、また傘でも買いに行くかな〜今年4本目?!