木曜日、市川慎です。
遅くなってごめんなさいー!
今週は色々なグループで動けて楽しい時間でした。

我等がAUNJもオンラインなどでは話合ったりしてましたが、久しぶりに顔を合わせてのリハーサルでした。

みんなの元気そうな姿を見れて嬉しかったし、久しぶりに一緒に音を出せて楽しい時間でした。

次のアルバムに向けてのリハーサルでしたが、この自粛中にそれぞれがどんな想いで曲を作ったり、練習してきたのかが垣間見れる濃厚な時間だったと思います。
色々な時を経て、より良い音楽へと結びついて行けたら良いなと考えながらリハーサルして来ました。

夜にはWASABIの配信もあり、色々配信のトラブルがあったり、相変わらず内容もあまり決めずにありのままの自分達で進めているので、ちょっとグダグダする時もあったかと思いますが(笑)、観て頂いた温かい皆様のお陰で楽しくやらせてもらっています。
皆様からのアイディアを元に、今後もより楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

ZANも毎年行っている七夕ライブが今年は出来なかったのでリモート演奏を配信させて頂きました。
本当は7日に配信予定が自分の勘違いミスにより遅れてしまいましたが、、、

avexからのデビューアルバム「風籟」の中から
三宅一徳さん作曲の「疾如風」です。
本当はライブでは箏と十七絃を移動したりして弾く曲ですが、自宅ではなかなか移動が難しく、今回は箏だけ弾いてます。
観て頂けましたら嬉しく思います。



色々動きはありつつも、東京の状況が不安な毎日でもありますが、とりあえず前を向いて色々と頑張っていきたいと思います。