サタデー公平です。
ライブがないってことは、
交通機関に乗らない。
電車に乗れない
バスにも乗れない。
電車で横浜で乗り換えて羽田空港に行けない。
品川で乗り換えて新幹線にも乗れないっ
タクシーにも乗れない。

毎日徒歩のみの生活ですね、
徐々に生活環境は戻りつつあるけど、音楽を生業にしていると、まだまだ現場復帰は先ですね。もしかしたら年内厳しいかもという音楽アラートが鳴り響いています。

アラート」の原語は英語の「alert」  「警報」「注意報」「警告」という意味 。言い換えれば「動け」「止まれ」「気をつけろ」

一旦落ち着いて周り見てみよか?的なノリではなく、強い言葉の意味ですね。

アラートから、あっラードになってラーメンにラード入れつつ、そんでもってジェジェジェでジェ・ラートになって甘いデザート食べてそんでもってジェラートから、なんか知らんけどラリアート(スタンハンセンの得意技)になってラリアートからのバリアートで、バリバリ芸術アートするでってな具合に行きませんかね。ほんま。

まぁまだまだ生のライブは先でっさかいに、ゆっくりやっていきまひょ。ほんま



Thank you for watching to the end